寝言でご飯 Mk-Ⅱ

趣味方向で書きたいモノを不定期で書いている所。

限定風花さんGETとか色々記念

一周年イベントまずはおめでとう&お疲れ様でした。

サービス開始からちまちまやってるお気楽勢ですが1年という期間やっているというのもあり感慨深いものがありましたね

 

1年間で一番頑張ったのはもちろんイベント限定衣装付き美希が出たミルキーウェイの時のみですね、その頑張りも大したことない感じですが。

 

直近の思い出としては5thライブ(ミリマスのSSAで二日間行われた大規模ライブ)

の二日間が1日一回無料単発期間と重なっててその二日間に初日SSR琴葉、次の日にSSR美希が飛び込んできたのが思い出っちゃ思い出ですかね

その無料単発前に念願の1年間近く待ち続けた美希がSSRで実装されたという事で無償ジュエル大量に吐き出したにも関わらず出なかったので嬉しかったですね

(無償石全部吐き出して無料単発で出てしまうのか・・・)という複雑な心境にもなりましたが

 

今回一周年イベントの全体累計ポイント数記念限定入りSSR確定ガシャ2枚の内片方から出てきた限定風花さん

 風花さんかわいいよね・・・と再確認

 

他アナザー衣装GET勢の

 

 

SSR

他にもSSRはいますが割愛

 

いやー良いゲームですよ本当、1周年迎えましたし(本家グリマスに関してはそれ以上)

自分は箱マスから久しぶりのアイマスひいてはミリシタで復帰勢ですがキャラクター全員良い娘ですし

懐かしい面々にも再び会えましたし楽しませて頂いてるので感謝してます

驚くべき所(って言うと失礼なのかもしれないが)はミリシタって1年間緊急メンテ一回もやってないんですよね・・・相当サーバー周りとかにも投資してるんじゃないかって素人眼ながら思ったり

難易度MM全然出来ないマンですが逆に言えば極める挑戦する過程で長くプレイ出来るって事なのでこれからもちまちまとやらせて頂きたいと思います。