寝言でご飯 Mk-Ⅱ

趣味方向で書きたいモノを不定期で書いている所。

MHW 納涼の宴だかなんだかが終了

いやぁマム・タロトだけど実装当初からちょこちょこやらせてもらってきたけど第1ラウンドが作業で面倒

第2ラウンド以降はまぁ金纏中の尻尾に振り回される感じなのを除けばまぁ・・・

最終ラウンドはそれなりって所ですかねぇ、もう痕跡ある程度集めた後なら最終ラウンドから始められる様にしてほしさある、なんのための痕跡と調査レベルだ

武器掘りがメインなのだろうけど それも実質ガチャに近い何か、金策としてはやはり周回前提なのでそこそこ優秀ですかね、金策メインなら他の事した方が良い気もするけど・・・

シリーズあるある、大剣等の溜め攻撃持ちによるロマン止め

この場合はランスなのでカウンター突きを思いの外早く使ってしまいヤバイヤバイヤバイドーン(部位破壊ひるみ)みたいな。

 

8月初頭にFFコラボでベヒーモスと戦えるみたいだけど武器縛りされるとかなんとか噂を聞いたので今までのMHW制作側のムーブも加味すると期待半分不安半分って所ですかね・・・

もうぶっちゃけ大半の防具作ったし装飾目的の歴戦に興味薄いので終わりの時は近いですね、余程大きなアップデートが無い限りは。