寝言でご飯 Mk-Ⅱ

趣味方向で書きたいモノを不定期で書いている所。

パワプロ2018 ノーマルでようやくクリア出来る様になってきた

アイテムとか強いキャラ引けたら後は運って話だけど。

 

この後矢部・友沢と三者連続HRした模様

ラスボスの決め球が本当NOロックオンでスタンド余裕という悲しみ

むしろこいつをノックアウトした後出てくる投手の方が場合によっては厄介

4・5方向の変化持ちとかやめたくなりますよ~ 

オススメ選手の一人黒珠真君、パワーヒッターで尚且強い肩も持ってて足も速いチート

メイン守備位置はセカンドだけど肩を活かすためにサブポジのサードを守らせるのも手かなと、真君取っとけば大抵のパワーヒッターキャラ取る必要無くなります

 

今作発売当初からバグフェスティバルな側面が目立っててやっと最近まともに遊べる様になった感じ、パワフェスメインな自分には選手分裂したまま試合始めるとゲームが強制終了するバグが辛かった・・・

パワフェス前作以上に面白いので長く遊べそう

 

今後も前作同様プロ選手ステータス変更アプデみたいなものが入るかもしれないし期待ですね。